SSブログ

クリストフ・ルセ チェンバロ・リサイタル2 [チェンバロ]

演奏会は、非常に素晴らしかったそうです。

「そうです。」というのは、私はほんの少ししか生で聴けなかったのです。
スタッフでしたので仕方ありません…。

最後のほうに少しだけ立ち見で聴かせていただきましたが、
空調が入っていて、お客様も満員だったにもかかわらず、
しっかりと後ろまで音が届いていました。
ルセさんの、このコンサートへの想いが伝わってくるような
素晴らしい演奏でした。

休憩なしで4つの組曲と3曲のアンコール。

世界中でルセさんの演奏を聴いている方が、
「こんなルセさんの演奏を聴いたことがない!」
と感動しておられたそうです。

客席で全部聴きたかったです…。


打ち上げのお料理

IMG_0808.JPG
筍と大根の煮物と鴨肉。

IMG_0811.JPG
タコのサラダ。

IMG_0809.JPG
こんな感じで少しずついろいろいただきました。

*打ち上げにはもちろん自費で参加しています。

演奏を全部聴けなかったのは残念でしたが、
スタッフとしては一緒に写真を撮っていただくなど、嬉しいおまけもありました♪

素晴らしいコンサートにスタッフの一員としてかかわることが出来て幸せでした。

nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 8

コメント 2

しろくま

スタッフになると演奏が聞けないから残念だよね(^^;)
でも、一緒に写真撮ってもらったり、
おいしい料理食べたり、よかったね~。

「こんなルセさんの演奏を聴いたことがない!」
だなんて!
そんな素敵なチェンバロの演奏を生で聞けるなんて、
大阪はいいね~~~。羨ましいです!
by しろくま (2011-06-12 22:52) 

kayo

しろくまさん
今回のホールは、ロビーにモニターがなかったので全く聴こえず…。
打ち上げにはなんとしても参加しなければ!
と思いましたよ。(^^;)
ルセさんにはブログの写真の他に、
ツーショット写真と握手もしていただきました♪(^^)v

by kayo (2011-06-14 23:27) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。