SSブログ

三重公演が無事終わりました! [チェンバロ]

第1回オワゾリール会 Inventioコンサート
~チェンバロで奏でるバロックの名曲~
三重公演が無事終わりました。

IMG_0961.JPG

プログラムです。

programme.jpg

プログラムは、この他に曲の解説もたっぷりと書いてあります。
メンバーの中に音楽学専攻の人がいますので、
アドヴァイスをいただきながら頑張って書きました。
文字にしてきちんと残すのは大変ですね…。


リハーサルの様子。

IMG_09361.JPG

IMG_09441.JPG

メンバーのkayokoさん(ん?なんか私と名前が似ていますね。実は苗字もそっくり…。^^;)が
いろいろな角度からパシャパシャと写真を撮りまくってくれました。
一瞬モデルにでもなった気分でしたよ…。


大阪公演は
9月3日(土)18時開演(17時30分開場)
島之内教会(地下鉄心斎橋駅または長堀橋駅下車)
です♪

Inventioのブログはこちら。

nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:音楽

nice! 4

コメント 4

ユーフォ

演奏会お疲れさまでした~
プログラムの和名、洋名をキッチリ書くのも
大変ですよね~(^^♪
by ユーフォ (2011-08-19 23:12) 

しろくま

プログラムの原稿、完璧だと思っても、
後から間違いに気づいたりするよね(^^;)
今回は大丈夫でしたか?
by しろくま (2011-08-20 00:09) 

kayo

ユーフォさん
ありがとうございます♪
そうなんです!
特にF.クープランの曲名は、いろいろな訳がされていて、
一般的に広まっているものが正しい訳ではない場合もあり、
どれを採用するか悩みます…。

ところで、ユーフォさんからいただいたnice!が
ちょうど1000nice!でした!
ありがとうございます♪(^^)
by kayo (2011-08-24 00:00) 

kayo

しろくまさん
そうそう、何回も見直したはずなのに…ですよね。(^^;)
今回も、表紙を印刷しなおしたり、いろいろありました…。
by kayo (2011-08-24 00:04) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。