SSブログ

お土産 [舞鶴]

舞鶴に行く時に、何をお土産に持っていこうかな~と悩むのですが、
今回はこれにしました!

IMG_0993.JPG

お弁当箱です。
ふたが保冷剤になっています。(ふたを凍らせて使うそうです。)

前回の記事にあるしろくまさんの写真を見てください。
しろくまさんに似合っていると思いませんか?(^^)


他は、いろいろなところへ旅したお土産などです。

IMG_0992.JPG
伊勢のあおさのりと名古屋「矢場とん」のみそだれ、
下は大阪土産の神宗の塩昆布です。


帰りに舞鶴でお土産を買うといえばココ!

IMG_1009.JPG
とれとれセンターです!

IMG_1010.JPG
カニの看板です。
大阪のかに道楽よりはちょっと控えめですね。(^^;)

写真が青いのにはいろいろ事情がありまして…。
カメラの設定を演奏会の後に変更するのを忘れておりました。(^^;)

IMG_1018.JPG
イワシのみりん干しと、しろくまさんおススメのごぼうのお菓子を買いました。
どちらも食べだすと止まらないほど、おいしかったです♪

nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 7

コメント 4

ユーフォ

ふたが保冷材になっているとは~
機能的ですね~(^O^)/
by ユーフォ (2011-08-27 14:37) 

しろくま

お弁当箱、さっそく会社に行くとき
持って行ったよ(^^)
女性みんなに好評でした♪
by しろくま (2011-08-27 23:54) 

kayo

ユーフォさん
そうなんです!
ふたを冷凍庫で凍らせて使用します。
水滴がお弁当に入らないように、ちゃんと中ぶたもあるんですよ♪(^^)
by kayo (2011-08-28 19:55) 

kayo

しろくまさん
好評で良かったです!(^^)
皆さん心の中で
「に、似合う…。」
と思ったはずです(^^)v
by kayo (2011-08-28 19:57) 

電子チェンバロおいしいもの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。