SSブログ

北浜レトロ2 [くまの集会Part7]

哲学の道プロムナードコンサートの翌日に、
フルートのeiさん、ひーちゃんと3人で「北浜レトロ」に行ったのですが、
「北浜レトロ」に行くのは、eiさんの希望でした。

すっかりブログに載せるのを忘れていたのですが、(^^;)
今年の「くまの集会」の翌日に、eiさんとキイロイトリさんと3人で行っていたのです。

ではずいぶん前になりますが、5月に行った時の写真です。

IMG_0765.JPG
私が食べた、くるみとアボカドのタルト。
アボカド大好き♪

eiさんとキイロイトリさんは、ブッセとチーズケーキを半分こしていました。

IMG_0767.JPG
しょうがのブッセ

IMG_0768.JPG
柚子とはちみつのチーズケーキ


この時に「また来たいね!他のも食べたい!」
となったのでした。


おまけ…

IMG_0763.JPG
北浜レトロへ行く前に中之島の中央公会堂地下にあるレストラン
で食べたオムライス。

今回とは関係ないのですが、
私たちの写真がないので(食べ物ばかり…)

IMG_1129.JPG
eiさん…じゃなかった、千里阪急で買ったくまのフィナンシェ♪

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

北浜レトロ舞鶴に行ってきました! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。