SSブログ

北浜レトロ [おいしいもの]

9月24日の哲学の道プロムナード・コンサートには、
松江からフルートのeiさんが来てくれました!

京都のガイドブックを見ているうちに、いろいろと行きたい場所ができたらしく、
嵐山に2泊して京都を楽しんだそうです。

コンサートの翌日25日は午後から大阪で用事があるということなので、
お昼前に集まり、一緒にランチを楽しむことになりました!
くまの集会の受付担当でパン好きのひーちゃんも一緒です。
(ちなみにキイロイトリさんはお仕事で参加できず。残念~)

場所は「北浜レトロ」。
大阪証券取引所のすぐ近くです。


アフタヌーンティーセット!

IMG_1120.JPG
ハムときゅうりのサンドイッチ、スコーン、ケーキの3段です!
スコーンは2種類を選べるので、抹茶とくるみにしました。
他に単品でシナモンシュガーのスコーンも追加。

ここのお店はチーズケーキの種類が豊富です。

IMG_1126.JPG
私が頼んだのはかぼちゃのチーズケーキ

IMG_1124.JPG
ひーちゃんが頼んだのはオレンジとはちみつのチーズケーキ

IMG_1123.JPG
eiさんはチョコ好きなので、チーズケーキではなく、チョコとマロンのケーキにしました。

サンドイッチもおいしかったです。種類も迷うぐらいたくさんありました。

IMG_1119.JPG
サーモンとクリームチーズのサンドイッチ

IMG_1117.JPG
ロイヤルミルクティー♪

サンドイッチとスコーンはみんなで分けて食べました。

食べ過ぎておなかいっぱいになったので、
梅田まで歩きました。運動運動…。(^^;)

nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 4

ひーちゃん

サーモンとクリームチーズのサンドイッチは具がたっぷりですごくおいしかったです[うれしい顔]チーズケーキはほんとに種類がいっぱいあってびっくりしました[目]ぜひまた行きたいです[揺れるハート]
by ひーちゃん (2011-10-04 18:27) 

しろくま

eiさんとチョコ…もはやセットです(^^)
by しろくま (2011-10-05 00:02) 

kayo

ひーちゃん
サンドイッチおいしかったよね~♪
他の種類も食べてみたいわ。
ぜひぜひまた行きましょう!
by kayo (2011-10-06 23:48) 

kayo

しろくまさん
そうそう、eiさんとチョコはセットです!(^^)
私もチョコ好きだけどeiさんには負けるわ…。(^^;)
by kayo (2011-10-06 23:50) 

終わりました!北浜レトロ2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。