SSブログ

秋ですね! [演奏会]

最近急に風が冷たくなってきました。
秋ですね♪

IMG_1134.JPG

…ということで(?)
ヴィヴァルディの「秋」を演奏します。

協奏曲集 作品8 『四季』より 「秋」 (作品8-3 RV.293)


[るんるん]サビーナ・コンサート[るんるん]

日時:10月29日(土) 14時開演
場所:日本福音ルーテル京都教会 
    (京都、京阪・出町柳駅よりすぐ。京都市左京区田中関田町22)
料金:無料

久しぶりに自分の楽器(チェンバロ)を運びます。


私が参加するのは「秋」だけですが、他にも
チャイコフスキー作曲「アンダンテ・カンタービレ」などいろいろな曲があるようです。
管楽器の方も大勢いたのですが、練習を聴いていないので曲がわかりません…。
(1回プログラムを確認したのですが忘れてしまいました…。)


お近くの方はどうぞ気軽にお越しくださいね♪


上の写真はうちの玄関の飾り物です。
和紙で出来ています。


IMG_1133.JPG
柿、栗、きのこ、さつまいも。

IMG_1132.JPG
りすの音楽会♪

nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:音楽

nice! 7

コメント 4

ひーちゃん

お疲れ様です[ほっとした顔]和紙は温かみがあっていいですね[ぴかぴか(新しい)]芸術の秋[るんるん]食欲の秋[レストラン]ですね[うれしい顔]
by ひーちゃん (2011-10-29 21:26) 

しろくま

教会での演奏はどうでしたか?
「秋」いい曲だよね~(^^)
演奏もだけど、楽器運搬もお疲れ様です!
by しろくま (2011-10-30 01:11) 

kayo

ひーちゃん
そういえば、この飾りものは哲学の道プロムナード・コンサートの翌日にひーちゃんと一緒にいた時に買ったんだよね。
季節ごとにいろいろ揃えたいなぁ♪
by kayo (2011-10-31 00:04) 

kayo

しろくまさん
「秋」いいよね~♪
ヴィヴァルディ大好きだわ。
楽器運搬や調律は大変だけど、今回は1曲だけの演奏だし人手は多かったので何とかなりました!
by kayo (2011-10-31 00:07) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。