SSブログ

見つけました! [パン]

10月18日の記事「まゆまろ2」に載せたまゆまろパンを
ついに私も見つけました!

20111019124310.jpg

千里中央の大丸ピーコックにあるパン売り場にどっさり並んでいました♪


迷わずレジへ…。


IMG_1258.JPG
真っ白なコルネです。

IMG_1259.JPG
中には宇治抹茶入りのクリーム&ホイップがたっぷり。

普段はこういうパンはほとんど買わないのですが、
まゆまろとなるとついつい買ってしまいます。(^^;)


生徒のMちゃんも、まゆまろを気にいったのか、
かわいい絵を描いてくれました。(^^)

IMG_1248.JPG

nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 4

しろくま

こちらではパンを見つけることができません(TT)
そのかわり、昨日は地元の市民会館でPR隊長、まゆまろに会ったよ!フカフカだったよ(^^)v
by しろくま (2011-10-23 23:56) 

ひーちゃん

まゆまろパンに出会えてよかったですね[わーい(嬉しい顔)]
by ひーちゃん (2011-10-24 21:06) 

kayo

しろくまさん
地元では販売していないのかしら…?
ひーちゃんも2度目の発見をしたとかで、
うちの母にプレゼントしてくれました♪

ところで、本物のまゆまろに会えるなんて、さすが地元ですね。
うらやましい!いいないいな~!
フカフカだったのね…。
by kayo (2011-10-24 23:55) 

kayo

ひーちゃん
うちの母にまゆまろパンをプレゼントしてくれてありがとう!
喜んでたわ♪
by kayo (2011-10-24 23:58) 

舞鶴のお土産秋ですね! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。