SSブログ

サビーナ・コンサート2 [演奏会]

演奏会は無事終わりました♪

IMG_1301.JPG

リハーサル中の写真です。

IMG_1291.JPG
ふたを外しています。

IMG_1290.JPG
鍵盤側。
自分で作った楽器なので自分の名前が鍵盤の上に書いてあります♪
写真だとほとんど見えませんが…。

一緒には演奏していない管楽器の方も含め、
大勢の方が楽器の運搬や設置を手伝ってくれました。
みなさんありがとう♪


コントラバスのお姉さんに、2008年に一緒に演奏した時よりも
やわらかい良い音になっていると言っていただきました♪

このチェンバロが完成したのは2006年なのですが、ここ数年でずいぶん安定してきました。
私も楽器とずいぶん仲良くなってきたみたいです。


打ち上げは教会の近くにあるオムライス専門店へ。

IMG_1307.JPG
きのこのオムライス。おいしかったです!


こちらは差し入れのクリスピー・クリーム・ドーナツ。初めて食べました。

IMG_1293.JPG
20個も入っているとカラフルでかわいい!
みんな写真を撮りまくっていました。


大勢の弦楽器と一緒に演奏するのはすごく楽しかったです!

nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:音楽

nice! 7

コメント 4

しろくま

お疲れ様でした(^^)
演奏聞いてみたかったです。
弦楽器の中でチェンバロ弾くの、気持ちよさそう(^^)
by しろくま (2011-11-01 01:01) 

Tommy

お疲れ様でした。

大型楽器は運搬が大変そうですが、自分の楽器で演奏できるのはやっぱりいいですね。

今度鍵盤のアップ写真をアップしてください。



by Tommy (2011-11-01 02:32) 

kayo

しろくまさん
同じ日に本番だったもんね。
弦楽器の中で弾くの、気持ちいいよ~(^^)
すぐ近くにチェロとコントラバスがいて心強かったです。
チェンバロソロもいいけど、通奏低音も楽しい!
by kayo (2011-11-03 23:46) 

kayo

Tommyさん
そうですね、運搬が大変だし調律にも時間がいるし
いろいろ大変ですね。
演奏だけでなく運搬や調律もするとなると結構疲れます。
ですが、自分の楽器はやっぱり弾きやすいですね。
ピアノの時は他の楽器の方が羨ましいな~と思っているので
自分の楽器で弾けるのは嬉しいです♪

鍵盤のアップ写真、近いうちに必ず載せますね。
少しお待ちくださいませ♪
by kayo (2011-11-03 23:57) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。