SSブログ

keiちゃんの手作りケーキ [おいしいもの]

10月末と今週初めの2回、keiちゃんから手作りケーキをもらいました!

まずはルバーブと苺のタルト

IMG_1311.JPG

ルバーブって何?と思ったのですが、
どうやら野菜の一種のようです。
甘酸っぱくておいしかったです♪


そして次はマロンのケーキ

IMG_1345.JPG

栗大好き♪

この時はkeiちゃんのところまで受け取りに行ったので、
おいしい紅茶をご馳走になりました!

IMG_1343.JPG

さすが紅茶教室に通っているだけあって、おいしかったです♪


keiちゃんの手作りケーキは、いつもすご~くおいしい!
ありがとうね~♪(^^)

nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 2

Keiちゃん

わぁ~ ありがとう(*^^*)
どっちが好きと聞かれたら…悩む美味しさ(笑)

2時間程前に東京から帰って来たよ!
今年のメインイベントも終わり、ホッとしてまーす♪
by Keiちゃん (2011-11-21 00:09) 

kayo

keiちゃん
お帰り~!お疲れ様!
落ち着いたら北浜レトロでお茶しましょう♪(^^)

ケーキ、どっちもすごくおいしいから選べないよね~♪
by kayo (2011-11-24 07:09) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。