SSブログ

北浜レトロ3 [おいしいもの]

14日に、またまた北浜レトロに行ってきました!
タイトルでは3となっていますが、3回目はブログに載せていないので実は4回目です(^^;)

1回目 eiさん、キイロイトリさん、私
2回目 eiさん、ひーちゃん、私
3回目 ひーちゃん、母、私
4回目 ひーちゃん、keiちゃん、私

20120114133635.jpg

今回もテーブルいっぱいにサンドイッチとケーキ、紅茶…。
あ~しあわせ♪

20120114133310.jpg
ツナと野菜のサンドイッチ

20120114133543.jpg
ふわふわオムレツのサンドイッチ

京都・四条河原町の洋食屋さん「コロナ」のたまごサンドを思い出すボリュームです!
20111120173335.jpg
「コロナ」のたまごサンド。
こちらもふわふわでおいしいですよ♪

20120114133834.jpg
たまごとパンの間のソースが絶品なので、たまご部分はコロナのほうが私は好きですが、
北浜レトロのはポテトサラダも一緒で、こちらもとてもおいしい!

ケーキセットはこれ。
20120114133513.jpg
名前忘れてしまいました…(^^;)
スパイシーでおいしいチーズケーキでした。

keiちゃんが選んだケーキはこちら
20120114133623.jpg
ベリー&チョコのチーズケーキ。

到着した時にはお店が混んでいなかったこともあって、
たっぷりとおしゃべりを楽しみました。(^^)

次はいつ行けるかな?


さて、新年早々食べ物のお話ばかりになってしまいました。

北浜レトロの帰りには「くまの集会」で使う楽譜を買いに行ったので、
これはらは頑張って音楽の話も…


出来るといいな♪(^^;)

nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 4

ひーちゃん

ふわふわオムレツのサンドイッチ、ほんとおいしかったね(^o^)

またみんなで行けるといいなあ(*^^*)

今年もいろんなお話し楽しみにしてま~す(*^_^*)
by ひーちゃん (2012-01-21 08:09) 

kayo

ひーちゃん
おいしかったね~♪
ここはメニューの種類が多いから何度も行かないとね!(^^)
by kayo (2012-01-21 18:49) 

keiちゃん

なかなか行けなかった北浜レトロ・・・
念願叶って~~  おいしーーーいっ!!たのしーーー♪

また是非 行きましょうね☆
by keiちゃん (2012-01-22 16:48) 

kayo

keiちゃん
サンドイッチ、ケーキ、紅茶…
今回はケーキ以外はkeiちゃんに選んでもらったけど、
どれもおいしかったね!
是非また行きましょう!
by kayo (2012-01-24 23:38) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。