SSブログ

かわいいお友だち [せいらちゃん]

最近とてもかわいいお友だちが出来ました!

IMG_16831.jpg

keiちゃんちのお嬢様、「せいらちゃん」です。

せいらちゃんがkeiちゃんのおうちに来て約1週間たち、
「そろそろ遊びに来てもいいよ~♪」
と連絡があったので、日曜日にさっそく会いに行ってきました!(^^)


IMG_16681.jpg

すぐに仲良くなれました!かわいい♪


IMG_16771.jpg

後ろ姿もステキ♪



~おまけ~


おみやげに持って行ったケーキ

IMG_16791.jpg

きなこと小豆のブリュレ。黒蜜を注入しながら食べます。
私が食べたのはチーズケーキだったので、少しだけ味見させてもらいました。
おいしかったです♪


たくさん写真を撮ったので、さっそくパソコンにせいらちゃんのフォルダを作っちゃいました♪
今度はいつ会えるかな?(^^)

nice!(7)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 6

しろくま

いいな~うさぎ。癒されるね~。
私は自分の世話もできないのにペットの世話なんて
到底無理!と分かっているのでペットは飼えません。
残念(^^;)
by しろくま (2012-02-01 20:25) 

Keiちゃん

この前は遊びに来てくれてありがとう!
せいらも楽しそうだったね♪
相変わらずの可愛さです☆
by Keiちゃん (2012-02-02 11:46) 

kayo

しろくまさん
かわいかったよ~!
小さくてふわふわ♪(^^)

by kayo (2012-02-02 14:41) 

kayo

keiちゃん
あんまりかわいいものだから
携帯の待ち受けにしちゃいました♪
by kayo (2012-02-02 14:45) 

Keiちゃん

待ち受けにしてもらえるなんて…せいらは幸せ者だね♪
by Keiちゃん (2012-02-02 22:22) 

kayo

keiちゃん
携帯見るたびに幸せな気分になるよ♪(^^)
by kayo (2012-02-05 00:15) 

北浜レトロ3今年の集会! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。