SSブログ

舞鶴に行ってきました! [くまの集会Part8]

4月28日から30日まで、舞鶴に行ってきました!
「くまの集会」の練習のために2泊3日の合宿です♪

IMG_18451.jpg

28日の午前中に、きものの学校(3年間通っています♪)の授業の一環として
京都市内で「能楽面白講座」に参加してから舞鶴に行ったので着物です♪

京都駅から特急に乗って行きました。

西舞鶴駅に着いたら、しろくまさんと一緒に「チョキまる」がお出迎えしてくれました!
せっかくなのでツーショットを…(^^;)
荷物を運んでいる間に帯留めがちょっとずれてしまっていたのが心残りですが、
着物姿でチョキまるくんと写真が撮れて満足です♪


これから合宿についてお話していきたいところですが、
すっかり更新をおサボりしていたために、少し前のことからお話ししなければなりません…。
合宿についてはしばらくお待ちください…。

nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

しろくま

チョキまる、なんだかいい味出してるよね。
by しろくま (2012-05-12 01:06) 

kayo

しろくまさん
チョキまるとしろくまさんが一緒に出迎えてくれたのも
なんかおもしろかったわ♪(^^)
まゆまろにも会いたかったなぁ。
by kayo (2012-05-14 00:08) 

今年の集会!写真を撮りました! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。