SSブログ

しろくまさんと練習 [くまの集会Part8]

4月21日に、しろくまさんが日帰りで大阪まで来てくれました。

クラリネットとピアノ、2人だけで演奏する曲の練習のためです。
2人とも張り切っています!
まぁ、2曲だけだったので、練習は午前中で終わりましたけど…。

午後からは梅田でランチ(ベトナム料理♪)、
楽譜屋さんで次回以降の曲探しとなりました。


では、今回しろくまさんからもらったお土産です。

IMG_1828.JPG
舞鶴にある和菓子屋さん「都屋」のおかきとクッキー

IMG_1830.JPG
手作りしました!という感じでおいしかったです。

IMG_1836.JPG
おかきはホタテ入り♪ こちらもホタテが良い味を出しています。

「都屋」さんのお菓子は、今までも何度かいただきましたが、
いつもとてもおいしいです。(またよろしく…^^;)


~おまけ~

少し前にキイロイトリさんにもらった東京のお土産

IMG_1833.JPG
「蜂の家」の和菓子です。
ちょうど桜の季節でした。(更新が遅くてすみません…)

IMG_1835.JPG
上の写真、左側の筒には、桜の干菓子が入っていました。

2人ともありがとう~!
お土産はいつでも大歓迎です♪

タグ:舞鶴 お土産
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。