SSブログ

曲が決まりました!(クラリネット&ピアノ) [くまの集会Part8]

クラリネットとピアノの曲が決まりました!

IMG_1891.JPG

クラリネットとピアノのためのソナチネ(マルティヌー作曲)

IMG_1892.JPG

クラリネットはトリルがいっぱい!
大変そうね~楽しみだわ♪(^^)

…と思っていたら、

IMG_1894.JPG

ピアノにもありました…。
まぁ、こちらのは大変ではないですけど。

第1&第3楽章は、聴いていてとても楽しい曲だと思います。
そして、第2楽章の何とも言えない微妙な雰囲気は私としろくまさん(クラリネット)のお気に入りです。
「この2楽章いいよね~」とすぐに意見が一致しました♪

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

しろくま

トリル、手が痙攣してるように見えるかも(^^)
by しろくま (2012-05-12 01:09) 

kayo

しろくまさん
一緒に弾いているとじっくり見られないのが残念!
by kayo (2012-05-14 00:09) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。