SSブログ

舞鶴合宿2日目 [くまの集会Part8]

合宿の2日目は、朝から真面目にたっぷり練習しました。

そして練習の合間にはWii Sports Resortで軽く運動。

IMG_1856.JPG

IMG_1858.JPG

ピンが100本のボウリング!私は苦手ですが…。
私はチャンバラが気にいりました!汗をかくほど楽しみました♪


おやつタイムには、大阪の伊勢丹で買ったHolländische Kakao-Stubeのバウムクーヘン。
これは梅田に出かけたキイロイトリさんに頼んで買ってきてもらいました。

IMG_1851.JPG

IMG_1852.JPG

外側のチョコも中のバウムクーヘンもおいしくて大好評でした!


京都で買った半兵衛麩の生麩は、素晴らしい煮物になって夕食に登場です!

IMG_1865.JPG

しろくまさんのお母様は本当にお料理上手!
理想のお味に仕上がっていて感激しました!

IMG_1863.JPG

左上のちくわとかまぼこはeiさんからのお土産です。
島根もおいしいものがいっぱい!


ふと横の棚を見るとくまモンのバッグが!

IMG_18681.jpg

冷蔵庫にもマグネットのくまモンが仲良く並んでいます。

IMG_18661.jpg

私もお土産にもらいましたが、しろくまさんは親しみがわくのか
熊本に行ってくまモンをたくさん買い込んできたようです。


ちなみに、私の家とキイロイトリさんの家には、生徒のK子ちゃんからもらった
くまモンがいます。

IMG_17521.jpg

IMG_17531.jpg


それから、しまねっこシールも持っています。
これは島根フェアでもらいました。

IMG_1769.JPG


音楽の話が全くありませんが、ちゃんと練習もしましたよ♪

nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 4

しろくま

職場で使っているシャープペンもくまモンです♪
by しろくま (2012-06-02 18:53) 

kayo

しろくまさん
いいなぁ…
くまモンかわいいよね♪(^^)
by kayo (2012-06-03 22:31) 

キイロイトリ

バウムクーヘン、食べたい・・・。買っただけなんて。。。
by キイロイトリ (2012-06-10 11:52) 

kayo

キイロイトリさん
これおいしかったよ~♪(^^)
by kayo (2012-06-20 23:55) 

舞鶴合宿1日目舞鶴合宿3日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。