SSブログ

舞鶴合宿3日目 [くまの集会Part8]

舞鶴合宿も最終日になりました。

今日も早起きしてゆったりと朝食(焼きたてくるみパン)をいただき、
食後の運動(Wii)で一汗かいてから練習です。
最終日はプログラム最後の曲「小組曲」を中心に練習しました。


お楽しみの昼食はタケノコご飯!
若竹煮もあります♪

IMG_1869.JPG

2日目にしろくま家にタケノコが届いたそうなのです。
しろくまさんのお母様の
「おいしいタケノコご飯を作るのには買い物に行かないと具が足りないのだけど…」
のお言葉に、私たちは迷わず
「お買い物行ってきま~す!」と出かけたのでした。(^^;)

しろくまさんのお母様のタケノコご飯は絶品でございます!

私とeiさんは、おかわりをいただいただけでなく、持ち帰り用にも詰めていただきました♪

若竹煮ももちろんおいしかったです。
お母様にお料理習いたいわ…。

こうして今年の舞鶴合宿も無事終わりました。
なんだか食べてばっかりみたいな報告ですが…。

nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 4

しろくま

ちゃんと練習してますから!
by しろくま (2012-06-03 14:39) 

kayo

しろくまさん
そ、そうよね、
たっぷり練習したよね(^^;)

by kayo (2012-06-03 22:33) 

キイロイトリ

しろくまママのごはん、久しぶりに食べたいなぁ・・・。
by キイロイトリ (2012-06-10 11:53) 

kayo

キイロイトリさん
食事は舞鶴合宿の大きな楽しみだからね♪
by kayo (2012-06-20 23:59) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。