SSブログ

終わりました! [演奏会]

ルカ・フランツェッティ&アンサンブル・サビーナコンサートが無事終わりました!

2日間とも大勢のお客様に来ていただけました。
また、ヴィヴァルディの「夏」は大変好評だったそうです。感激♪

来てくださった方、応援してくださった方、ありがとうございました!


~練習場~

IMG_1977.jpg
練習場にチェンバロを運んだのは台風の日!
窓の外はすごい雨です。

~打ち上げ~

いつもは食べ物の写真ばかりなので、たまには違う写真を…

IMG_2032.jpg
ヴァイオリンのあやかさんの携帯にまゆまろ発見!

IMG_2033.jpg
後ろ姿も素敵♪

まゆまろは知名度が低いらしく、周囲に得体のしれないキャラクター扱いをされていたそうです。
はしゃいでいる私に驚いていました。(^^;)


さぁ、次はいよいよ「くまの集会」です!

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 4

コメント 0

お知らせ舞鶴合宿おみやげ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。