SSブログ

舞鶴合宿おみやげ [くまの集会Part8]

あと10日ほどで「くまの集会」だというのに、
いまだに合宿の話が終わっていませんでした。
更新サボりすぎ…。


毎年恒例(?)合宿のお土産です。

今回はとれとれセンターでお買物!

肉じゃがパン
舞鶴は肉じゃが発祥の地らしいです。

IMG_1870.JPG

IMG_1872.JPG

IMG_1873.JPG

海軍カレーパン
手作りカレーと福神漬入り

IMG_1871.JPG

IMG_1875.JPG

IMG_1876.JPG

黒豆ドーナツ
黒豆大好き!

IMG_1877.JPG

せっかくの舞鶴なのに海の幸が無い!
…と思われるかもしれませんが、
それはすでに舞鶴でお腹の中です。(^^;)

買ったお土産は全部おいしかったです♪

nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:地域

nice! 3

コメント 2

ひーちゃん

肉じゃがパン、おいしそう!
肉じゃがをパンの具材にしてしまうなんて発祥地ならではですね(*^_^*)
by ひーちゃん (2012-07-07 18:17) 

kayo

ひーちゃん
パンは2つともおいしかったよ!(^^)v
ひーちゃんも是非作ってみて!
そして私が試食♪(^^)


by kayo (2012-07-08 00:32) 

終わりました!チケット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。