SSブログ

今年の新作 [くまの集会Part8]

毎年大好評のkeiちゃん作品
今年もかわいい新作が受付でお客様をお迎えしました♪

IMG_2098.JPG

前回の作品で、くまたちはパールの八分音符に集まっていました。
今回は、入れ物全体が八分音符です♪

IMG_20742.JPG


IMG_2101.JPG

しろくまさんは「ひゃっほー♪」という感じ。

ツキノワグマさん(eiさん)はト音記号の近くに腰掛けてマイペースで楽しんでいます。

そしてパンダ(私)は…

IMG_2100.JPG

登れていません…。

さすがkeiちゃん!
見事に私たちの特徴を表しています。(^^;)


IMG_2104.JPG

ちなみにキイロイトリさんは定位置に…。
今回もさりげなく紛れ込んでいます。


keiちゃん、いつもかわいい作品をありがとう!(^^)

nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 3

しろくま

「ひゃっほ~」のしろくまです(笑)
本当、よく出来てるよね~。
性格がこれ一つで分かります(^^)
by しろくま (2012-08-12 22:44) 

kayo

しろくまさん
良く出来てるよね~(^^;)
3枚目の写真、必死に登ろうとしているパンダが
チラリと見えているのがいいわ♪
パンダはこのあとも上まで登れそうにない感じ…。
by kayo (2012-08-17 00:23) 

キイロイトリ

ホホホ・・・いつもひっそりと(?)裏方やっています♪
by キイロイトリ (2012-08-30 11:58) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。