SSブログ

今年のパンダちゃん [くまの集会Part8]

今年のパンダちゃんです[exclamation]

IMG_2084.JPG

生徒のAちゃんと弟のRくん。
お母様によると偶然なのだそうですが、
2人とも白と黒のお洋服です!

パンダ耳がと~っても似合っていました。
顔をお見せできないのが残念です。

後日、Aちゃんがレッスンにかわいいプレゼントを持ってきてくれました。
IMG_2115.JPG

パンダのエコバッグ!

牛のようだけどパンダという感じがおもしろいですね♪

IMG_1807.JPG

以前Keiちゃんからもらったパンダ柄のタオルハンカチにも似ています。

くまの集会を始めてからパンダグッズをたくさんいただくようになりました!
ありがとうございます[揺れるハート]

私たちの譜面隠しには、それぞれのステッカーが貼ってあります。

IMG_2096.JPG

-*-おまけ-*-

IMG_1252.JPG

生徒のMちゃんにもらいました!
手描きのパンダちゃん(^^)

nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:音楽

nice! 5

コメント 4

ユーフォ

譜面隠しにそれぞれのステッカーって、いいアイデアですね(^O^)/
by ユーフォ (2012-08-21 17:07) 

kayo

ユーフォさん
このステッカーは雑貨屋さんで偶然見つけたのですが、
3種類が1度に揃っていることはめったにないので
迷わず購入しました!(^^)v
by kayo (2012-08-23 00:25) 

キイロイトリ

熊族はステッカーになっても貫禄あるなぁ〜。
by キイロイトリ (2012-08-30 11:59) 

kayo

キイロイトリさん
ステッカーになって「も」?(--;)
by kayo (2012-09-04 21:19) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。