SSブログ

フィンランドのおみやげ2 [旅行]

フィンランドのお土産の続きです♪


IMG_2059.JPG

かわいくて使えそうにないトイレットペーパー

とりあえずトイレに飾っています。


そして、ナント!えむちゃんからもおみやげをいただきました!

IMG_2062.JPG

素敵なポルヴォーの絵ハガキ付き!
嬉しいメッセージも書いてくれていました♪

IMG_2079.JPG

ムーミンとミイ

チェンバロの譜面台のサイズにピッタリだったので、
譜面台カバーにしています♪

大切にします!えむちゃんありがとう!

nice!(7)  コメント(8) 
共通テーマ:旅行

nice! 7

コメント 8

キイロイトリ

現地のミイは、リアルでちょっと怖い!?
えむちゃんはピアノの絵柄のトイレットペーパーを持っていて、「使えない!」と言っていました。そりゃそうでしょねぇ、ピアノの先生なんだから。
by キイロイトリ (2012-08-30 12:06) 

しろくま

ピアノ鍵盤の絵柄のトイレットペーパーは私が頂戴しましたよ(^^)飾ってあります!
by しろくま (2012-08-31 01:55) 

ユーフォ

フィンランド・・・行ってみたいなぁ・・・
海外は北海道だけです・・・(爆)
by ユーフォ (2012-09-02 21:46) 

kayo

キイロイトリさん
ハイ、私も使えません!
だって使うとなくなってしまう…。
by kayo (2012-09-10 00:19) 

kayo

しろくまさん
私も飾っています♪(^^)v
by kayo (2012-09-10 00:20) 

kayo

ユーフォさん
私もフィンランドに行ってみたいです!
北海道もいいですよね~♪(^^)
by kayo (2012-09-10 00:21) 

えむ

ご無沙汰しています!
わお!!嬉しいです、大切に使ってくださって!!
これキッチンタオルなんですが、チェンバロの譜面台カバーにしてもらっているとは。このタオルは幸せ者です!
by えむ (2012-09-17 16:52) 

kayo

えむちゃん
お礼のご挨拶がすっかり遅くなってしまってごめんなさいm(_ _)m
これ、キッチンタオルだったのね。
譜面台のカバーだったら汚れにくいし、いろんな人にみてもらえるし、
サイズがピッタリで良かった♪
ありがとうございます!!(^^)
by kayo (2012-09-19 12:50) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。