SSブログ

出雲に行ってきました!2~コンサート~ [出雲]

さて、いよいよエクラアンサンブルのコンサートです。

ご縁横丁から手錢記念館までは歩いて10分ぐらいのはずでしたが、
2回も道を間違えてしまったので20分ぐらいかかってしまいました(^^;)

IMG_2234.JPG

手錢記念館の入り口です。

IMG_2233.JPG

ここから入り口までは結構距離がありましたが、リハーサルの音が聴こえてきたので
ワクワクしながら歩きました。


それではプログラムです。


第十回 エクラアンサンブルコンサート

F.クーラウ:フルート三重奏曲 作品13 第3番

G.ドニゼッティ:「ランメルモールのルチア」より 優しいささやき

W.ギーゼキング:フルートとピアノのためのソナチネ

C.ドビュッシー:ベルガマスク組曲(フルート四重奏による)

山田耕作:この道

平井康三郎:平城山

G.フォーレ:組曲 ドリー(ピアノ連弾)


私はギーゼキングのソナチネが特に気に入りました!
eiさんのフルートはいつ聴いても素敵です♪

開演前や休憩中に展示物やお庭を見ることが出来て楽しかったです。
素敵な会場と素敵な演奏会でした。


このあとは打ち上げへ…

nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 5

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。