SSブログ

もう2月! [鳥]

あっという間に2月になってしまいました。

今月の赤福朔日餅

IMG_3431.JPG
包装紙のうぐいすがかわいい[揺れるハート]

IMG_3432.JPG

左側が黒豆、右側がきな粉、中は両方ともこし餡です。
今回は梅田の阪神百貨店で買いました。
どちらもおいしかったです♪


そして、こちらはキイロイトリさんの家に昨年の11月にやってきたカナリヤのちいちゃんです。
この子で3代目です。
教室オリジナルの子ども用作曲テキストのキャラクターが黄色いカナリヤのちいちゃんなので
名前はいつも同じです。

IMG_3114.JPG

IMG_3115.JPG
元気が良すぎてすぐに写真がブレてしまいます…。

IMG_3407.JPG
体重測定中。
撮影したのは先週の木曜日。このあと1グラム増えて22グラムになっているそうです。

nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 3

keiちゃん

三代目ちぃちゃん(*^^*)はじめまして~♪
うーむ。ほっそりしてますね(o^O^o)
by keiちゃん (2014-02-07 23:49) 

しろくま

ちいちゃん、男前やね~(^^)
by しろくま (2014-02-08 22:00) 

kayo

keiちゃん
カナリヤらしいスタイルでしょ(^^)
よろしくね~♪

しろくまさん
「男前」って2代目ちいちゃんの時には
聞かなかったような…。(^^;)

確かにちょっとタイプが違うね~。
by kayo (2014-02-16 00:13) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。