SSブログ

プレゼント [カナリア]

キイロイトリさんのところにいるカナリアのちいちゃんは
お部屋を飛び回るのが大好きなようです。

IMG_3464.JPG

そこで、止まり木タワーをプレゼントしました♪

IMG_3440.JPG

IMG_3468.JPG

さっそく止まってくれています[揺れるハート]


nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 3

しろくま

一番下の写真、おもちゃの鳥かと思った(@_@)
気に入ってくれて何よりだね(^^)
by しろくま (2014-03-01 23:40) 

kayo

止まり木の太さと、差し込む穴の大きさが違っていて、
組み立てるのに結構苦労したのよね…。
止まってくれて良かったわ~♪(^^)
by kayo (2014-03-02 21:51) 

キイロイトリ

毎度あり〜♪
高ければ高い程、嬉しいのだ〜♪
ちいより。
by キイロイトリ (2014-04-18 19:01) 

もう2月!ちょっと変わったお土産 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。