SSブログ

名古屋に行ってきました! [おいしいもの]

3月23日に日帰りで名古屋に行ってきました。

前回行ったときに食べ損ねた「エビフライサンド」
ついに食べました!

IMG_3518.JPG

名古屋駅にあるコンパルというお店ののエビフライサンドです。
このために早起きが苦手な私が30分早く家を出ました。

プリプリのエビフライにたっぷりのタルタルソースとキャベツ、卵焼きが入っていて
ボリュームたっぷりでした。
おいしかったです♪ また食べたい!


IMG_3519.JPG

お昼は、朝食べすぎたのでおなかがすきませんでした…・
喫茶店でいちごミルクです♪
見た目はかわいくておいしそうだけど、味はすごく普通。
もう少しイチゴの味がほしかったです。


IMG_3520.JPG

夜はみそカツ定食です。
名古屋駅周辺のお店はどこもすごい行列だったので、
少し地下街を歩いたところにあるお店に入りました。おいしかったです。


お土産は…

IMG_3522.JPG

山本屋総本家のみそ煮込みうどん生めんタイプです。
だしパックでだしをとって、うどんとみそ、トリ肉などを煮込みます。

IMG_3523.JPG

箱にも書いてありましたが、麺のコシが強くてびっくりしました!
おいしかったです。


なんだか食べてばっかりという感じですが、
着物の学校(5年通っています)のイベントで名古屋まで行きました。
お昼の休憩以外は会場に缶詰だったので観光出来なかったのです…。

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。