SSブログ

うさぎとかめ [お知らせ]

くまの集会のテーマソング「くまの集会」とアンコール曲「おなかへったよ!」でおなじみの
キイロイトリさんが作曲したピアノ連弾曲が出版されることになりました!

IMG4.jpg

第2部11番の「うさぎとかめのうんどうかい」です!

東京で出版記念の演奏会が開催され、キイロイトリさんが小学生の男の子と一緒に演奏します。

3月26日(木)18:30開演(18:00開場)
渋谷区文化総合センター大和田 さくらホールです。


ところで…

写真を整理していたらこんなの見つけました♪

IMG_167711.jpg
keiちゃんちのせいらちゃん。
よく見るとうさぎとかめです♪

IMG_168311.jpg
後ろ姿だけでは物足りないので前からも。
2012年1月のせいらちゃんです。かわいい♪

nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 2

keiちゃん

あら、ほんと!!うさぎとかめ(笑)
せいら、まだお耳が立ってた頃だねー。あの時は『いつになったら垂れ耳になるのかな?』って思っていたよ…。
by keiちゃん (2015-03-08 23:54) 

kayo

keiちゃん
なつかしいでしょ~♪
それにしてもこの写真、よく撮れてるわ~(^^)v
by kayo (2015-03-09 21:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。