SSブログ

舞鶴合宿2 [くまの集会Part9]

舞鶴合宿はとても健康的です。
夜は21時半~22時に寝て、朝は目覚まし時計がなくても5時過ぎに目が覚めます。
普段の私の生活からは考えられない生活です。(^^;)

練習のほかに運動と観光もということで、
しろくまさんが毎朝朝食後にドライブ&あ散歩に連れて行ってくれました。

2日目はお散歩(場所どこだったかな?)してから赤レンガパークでお買いもの(写真撮り忘れました…)
3日目は道の駅「とれとれセンター」です。

とれとれセンターは9時からなのでオープンまで海辺をお散歩。

IMG_4292.JPG

矢印の場所にとれとれセンターがあります。

IMG_4290.JPG

海上保安庁の巡視船「わかさ」です。

IMG_4293.JPG

とれとれセンターでしろくまさんがイカ焼きを買ってくれました。
肉厚でやわらかくて最高[揺れるハート]


3日目のお昼ご飯は舞鶴名物(!?)のホルモンうどんでした。

IMG_4294.JPG

あっという間に食べてしまいました!
舞鶴はおいしいものがいっぱいです。


なんだか食べてばかりの合宿のようですが、
写真がないだけで3日間ちゃんと真面目に練習しましたよ[るんるん]

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

舞鶴合宿1島根旅行1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。