SSブログ

島根旅行1 [松江]

5月9日~10日に、「くまの集会」の練習も兼ねて島根に行ってきました!

高速バスで松江に着いたのはお昼の13時ごろです。
フルートのeiさんと合流した後はJR松江駅にある「磯の屋」で昼食!

20150509131136.jpg

私は観光客らしく島根定食にしました♪
お刺身、焼き魚、煮魚、揚げ魚と盛りだくさんです。
おいしいお魚をたっぷり食べて大満足です[わーい(嬉しい顔)]

次はeiさんと真面目に練習!
…の前にコーヒーと生姜のパウンドケーキをいただきました♪
どちらもおいしい~[黒ハート]

食べてばかりだと思われそうなので、ここでちゃんと
フルートとピアノの2人で演奏する曲を練習しました!
と書いておきます。

20150509155659.jpg

練習の後はお茶と和菓子をいただきました!
島根と言えばお茶と和菓子がおいしくて有名ですよね♪
彩雲堂のお菓子、おいしかったです[黒ハート]


このあと、私はJRに乗って宿泊先の出雲へと向かいました。
出雲編へ続きます。


今回の旅もとても楽しかったのですが、一つだけ残念なことが…
かばんの中でデジカメのスイッチがいつの間にか入ってしまっていたらしく、
島根に到着したら電池切れでした。[もうやだ~(悲しい顔)]
そのため、帰宅してから撮った写真以外は古~い携帯で撮った小さな写真になってしまいました。
ロックの仕方を覚えておかないと…。


くまの集会は 5月24日(日) 午後2時開演 場所はプチ・エル(大阪・天満橋)です!

nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

舞鶴合宿2島根旅行2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。