SSブログ

今年もありがとうございました!

今年もありがとうございました!
相変わらず、食べ物の話ばかりしている気がしますが、食いしん坊なので仕方ありません♪

それでは更新をおサボりしていた間の写真をまとめてどうぞ。(^ ^)

image.jpeg
これは11月に誕生日をキイロイトリさんに祝ってもらった時のものです。

パンダグッズいろいろとデメルのケーキ!

image.jpeg
image.jpeg
声帯ポリープの手術で入院していた病室と、キイロイトリさんからもらったキイロイトリ色のお花。

image.jpeg
本物の黄色い鳥、キイロイトリさん宅のレモンカナリヤのちいちゃん。

image.jpeg
とうとうやってきました!
ちいちゃんのお嫁さんのぴるるちゃんです!

image.jpeg
先週のキイロイトリさんのお誕生日会♪

こんなブログですが、来年もよろしくお願いいたします♪



nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。