SSブログ

カナリアのしゅうちゃんがうちの子になりました! [カナリア]

22日の夜から、キイロイトリさんのうちで生まれた黄色いカナリアのしゅうちゃんがうちの子になりました。
image.jpeg

まだ生まれて2ヶ月ぐらいの子です。

image.jpeg
一緒に生まれたゆうちゃん(右)と。
黄色が濃くて大きいのがしゅうちゃん、少し色が薄くて小さめ、左側の目の上に眉毛のような模様が入っているのがゆうちゃんです。

image.jpeg
会うたびにどんどん大きく育っていました。

image.jpeg
地下鉄で旅の途中です。

image.jpeg
うちに着いたばかりで緊張しているみたいです。

image.jpeg
次の日からは食欲旺盛で元気いっぱい!
新しい環境にも慣れてきたようです。

皆さま、しゅうちゃんをよろしくお願いします!


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 2

keiちゃん

しゅうちゃーん♪可愛い(*^^*)
ことりの時って、羽がポソポソ出ているんだね!
これからの成長が楽しみね♪(小松菜がすごく立派!!グルメになるわ、きっと)
by keiちゃん (2016-05-27 22:05) 

kayo

keiちゃんのおかげで無事うちまでたどり着きました!
手伝ってくれてありがとう♪
好奇心旺盛な子で、カゴから出している時は目が離せなくて大変です!
遊びに来てね~♪
by kayo (2016-05-27 23:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。