SSブログ

ふくろうカフェ [鳥]

カナリアのしゅうちゃんがうちに来た日は、午後からキイロイトリさんの家でホームコンサートでした。
で、舞鶴からクラリネットのしろくまさんが、クラリネットを持たずに、代わりにティンホィッスルという小さな笛を持って来ました。

朝の練習(私もちょこっと参加したくてピアノ伴奏♪)はあっという間に終わり、昼間は時間があったので、南森町のふくろうカフェに行きました。

image.jpeg
看板ふくろうのしーちゃん♪
しろくまさんにナデナデしてもらっています。

image.jpeg
肩に乗せたり、指に乗せたり、腕に乗せたり…。
ふくろうの大きさに合わせていろいろな場所に乗せられます。

頭もOKな子もいましたが、頭に落し物をされると困るのでやめておきました。

image.jpeg
しゅうちゃんは頭に乗ってくるので困っています。
見えないし、腕にしてほしい…。

image.jpeg
image.jpeg
image.jpeg

いろいろなふくろうがいました♪
また行きたい…。


nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

しろくま

楽しかったわ~(^^)
また行こうね!
by しろくま (2016-06-02 23:41) 

kayo

しろくまさま
楽しかったね~!(^^)
しろくまさんの写真、どれみてもすごく嬉しそうな顔してた♪(^m^)

by kayo (2016-06-03 10:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。