SSブログ

伊勢 日帰りの旅 続き [伊勢]

1月23日の伊勢 日帰りの旅の続きです。

お土産。
IMG_2024_2.jpg
虎屋ういろの虎虎焼(ことらやき)

IMG_2023_2.jpg
はちみつと伊勢茶の2種類です。

20100124173522.jpg
こちらははちみつ。トラトラトラ~♪
お祭りの屋台で売っているベビーカステラみたいな感じです。

どちらもおいしかったけど、私は伊勢茶のほうが特に気に入りました♪

ところで、今回の旅はパン好きの友人と行ったのですが、
朝ご飯に「アビアント」のパンを買って行きました。
IMG_2010_2.jpg
ポテトサラダ入りフランスパン、黒豆のパン、ピスタチオとチョコのパンです。

IMG_2011_2.jpg
出発前に、半分にカットしていきました。黒豆がビッシリ!

ブログにパン記事を書くと、すぐにメールで感想をくれる友人なのですが、
伊勢を案内する前に、すでに特急内の朝ご飯で満足してくれていたのでした。(^^;)
nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 2

ユーフォ

豆パン愛好会もビックリ^^
by ユーフォ (2010-01-30 20:57) 

kayo

ユーフォさん
豆パン愛好会!??
記事を見た友人からさっそくメールが届きました。
ブログの写真を眺めながら、先週の幸せな朝食タイムを思い出して
しばらくにんまりしていたそうです。(^^;)
by kayo (2010-01-31 00:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。