SSブログ

ひーちゃんの手作りパン [パン]

これまで何度かこのブログに登場しているパン好きの友人、ひーちゃんですが、
数年前は自分でもパン作りに励んでおりました。
何度かいただきましたが、ものすごーくおいしかったです。

ところが、最近はパン屋巡りをするだけで、全く焼かず・・・。

いったいいつになったら、また食べられるのかと、チクチク催促していたところ、

「今日、久々に(何年ぶりかしら・・・)パン作ったよ~
こねるのは大変だけどやっぱりパン作りは楽しいわね
久々なのでシンプルな丸パンにしたんだけど焼きたてのパンは最高ね
これもブログのおかげだわ」

のメールと写真が届きました。

2010061218220000.jpg

おいしそう・・。

しか~し、写真だけじゃ味がわかりません!
食べたい・・。

「リクエストのチョコパンがんばるわ~」
とも書いてあったので、期待して待ってます♪(^^)

nice!(10)  コメント(8) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 8

キイロイトリ

キイロイトリも期待して待ってます♪
by キイロイトリ (2010-06-14 21:10) 

しろくま

しろくまも待ってます(^^)♪
by しろくま (2010-06-14 22:37) 

ひーちゃん

は~い、がんばりまーす[うれしい顔]
by ひーちゃん (2010-06-14 22:46) 

マサコ

手作りパンは美味しいですよね~(^u^)
何時間もかけて食べるのは一瞬、、、
ある意味、超贅沢な食べ物かもーっ(笑)
by マサコ (2010-06-15 00:32) 

ソニックマイヅル

作るより食べる・・・。私もそうかもしれません。なんて・・・。^^;
by ソニックマイヅル (2010-06-15 15:57) 

kayo

ひーちゃん
キイロイトリさんも、しろくまさんも、もちろん私も、
そしてたぶんeiさんも期待して待ってますよ~♪(^^)
by kayo (2010-06-15 23:53) 

kayo

マサコさん
そうそう、手作りの多くは、
作るのに時間と手間がかかるのに
食べるのは一瞬・・。
それでもおいしいし楽しいから作っちゃうんですよね♪(^^)
by kayo (2010-06-15 23:54) 

kayo

ソニックマイヅルさん
「手作りをもらって食べる」が一番かも♪(^^)
by kayo (2010-06-15 23:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。