SSブログ

今週のパンダちゃん [くまの集会Part6]

くまの集会も、いよいよ明日になりました!

教室の玄関には「くまの集会コーナー」があります。
IMG_2590.jpg

先週のMちゃんに続いて、
今週もかわいいパンダちゃんが・・。

IMG_2596.jpg
火曜日のIちゃん

IMG_2600.jpg
水曜日のCちゃん。Mちゃんの妹です。
髪の飾りもピンクのパンダちゃんです。
「パンダ!1」 と 「パンダ!2」
の記事でも登場しています。

今週のパンダちゃんのしっぽは「白」です。
この1週間で、「パンダのしっぽは白!」という情報が広がっています。(^^;)

MちゃんとCちゃんは、くまの集会に来てくれます♪
なんならこの格好でどうですか・・?


くまの集会は、6月27日(日)14時開演。
ノワ・アコルデ音楽アートサロン(阪急宝塚線服部駅から徒歩5分)です。

IMG_627.jpg

ご予約・お問い合わせは主催のWell Woods「おんがくてんこもり」までお願いします♪
E-mail: on105@soleil.ocn.ne.jp
nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 4

マンチ軍団

わぁ~パンダのカチュウーシャだけでなく尻尾もあるんですね可愛い!
by マンチ軍団 (2010-06-26 19:28) 

ソニックマイヅル

みんなかわいいですね!
よく見ると尻尾なんですね。
足の裏かと思っちゃいました。^^;
by ソニックマイヅル (2010-06-26 20:07) 

kayo

マンチ軍団さん
そうなんです。白と黒の2色になっているので、
パンダのしっぽの色がどちらか悩みました。(^^;)
by kayo (2010-06-26 23:23) 

kayo

ソニックマイヅルさん
パンダのしっぽにしては少し長いかもしれませんね・・。(^^;)
by kayo (2010-06-26 23:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。