SSブログ

無事終わりました! [くまの集会Part6]

6月27日(日)の「くまの集会」が、おかげ様で無事終わりました♪

IMG_26163.jpg

集会に参加してくださったみなさま、
応援してくださったみなさま、
ありがとうございました!


【プログラム】

♪ くまの集会 (森 好美作曲) Fl&Cl&Pf
♪ 「魔笛」より (モーツァルト作曲) Fl&Cl
 I パパゲーノのアリア
 II 夜の女王のアリア
♪ 「魔弾の射手」によるファンタジー (タファネル作曲) Fl&Pf
♪ ホームソング・メドレー <イタリア編> Fl&Cl&Pf
  サンタ・ルチア~帰れソレントへ~オーソレミオ

~休憩~

♪ エグローグ (ゴレスタン作曲) Cl&Pf
♪ ハンガリー舞曲 (ブラームス作曲 / ウェブスター編曲) Fl&Cl&Pf
 第13番
 第21番
♪ カルメン・ラプソディ (ウェブスター作曲) Fl&Cl&Pf

[アンコール]
♪ おなかへったよ! (森 好美作曲) Fl&Cl&Pf


これから少しずつ、集会の様子やkeiちゃんの新作、裏話など
公表できる範囲で(^^;)お話していきますね♪

nice!(7)  コメント(10) 
共通テーマ:音楽

nice! 7

コメント 10

しろくま

くまの集会お疲れ様でした。
真ん中で笑って写っているしろくまですが、
このとき足がつってます(泣)
日ごろから履き慣れないものを履いたせいですね(^^;)
楽器より、髪の毛や化粧、ヒールに悪戦苦闘。
いつものこととはいえ、ちょっぴり反省・・・。
by しろくま (2010-06-29 09:30) 

くみまま

三匹のくまさん
集会の開催おめでとうございました。
お疲れ様でした。
まゆちゃんを誘っていきたかったみたいだけれど結局連絡がつかず・・・断念
もし参加させていただいていたらきっと彼女も今週のパンダちゃんになっていたんだろうなあ



by くみまま (2010-06-29 17:18) 

ソニックマイヅル

ドレス姿が素晴らしいですね。^^;
by ソニックマイヅル (2010-06-30 00:57) 

ユーフォ

皆様、演奏お疲れさまでした~(^^♪
いつかは聴いてみたいです~
by ユーフォ (2010-07-01 00:42) 

kayo

しろくまさん
お疲れ様~♪
後で足がつっていたと聞いてビックリしました。
髪の毛、私も練習しておかないと・・。(^^;)
by kayo (2010-07-01 23:04) 

kayo

くみままさん
本番の日は、小学生の姉妹、
MちゃんとCちゃんがパンダちゃんになってくれました。
くみちゃんとまゆちゃんのお姉さん組もきっと似合うと思いますよ~♪
by kayo (2010-07-01 23:07) 

kayo

ソニックマイヅルさん
ありがとうございます!
3頭とも頑張って変身しております♪(^^;)

by kayo (2010-07-01 23:10) 

kayo

ユーフォさん
ありがとうございます!
そう言っていただけて嬉しいです♪(^^)
by kayo (2010-07-01 23:11) 

Tommy

お疲れ様でした!
演奏会を楽しめましたか?
気の合うメンバーとのコンサートはホント楽しいですよね。
少し休んで次の本番またがんばって下さい。

P.S.
コメント遅くなってすみません。
ちょっと長距離移動をしていたもんで。
もっか時差ボケと格闘中です。(笑)
by Tommy (2010-07-02 06:09) 

kayo

Tommyさん
ありがとうございます!
このコンサートは、ホント楽しいです♪
練習も泊まりがけがほとんどですし。

Tommyさんは日本に戻ってこられたのでしょうか?
7/24のミニコンサートのお話、また聞かせてくださいね♪(^^)
by kayo (2010-07-04 01:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今週のパンダちゃんkeiちゃんの新作1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。