SSブログ

くまの打ち上げ [くまの集会Part6]

「くまの集会」では毎回打ち上げがあります。
これを楽しみに演奏しているといっては言い過ぎでしょうが、(1番の楽しみはやっぱり演奏ですし♪)
仲間たちとの楽しい打ち上げは、アンサンブルの大きな楽しみの1つです。

「おなかへったよ!」というアンコール曲の歌詞そのままに、
後片付けを終えた私たちは、予約しておいたお店に向かいます。
「かたづけ おわれば ごはんが ・・・・♪」と、こんな感じです。

今回食べた料理の一部。

IMG_2617.jpg
このサラダは私としろくまさんのお気に入り♪

IMG_2618.jpg
このゴボウも私としろくまさんのお気に入り♪

IMG_2620.jpg
リゾット。大きなチーズの器に入っていました。

もっとたくさんあったのですが、写真が撮れたのはこれだけです。
後は撮影する間もなく皆のお口の中へ・・。


ところで、この打ち上げにフルートのeiさんがいつもいません・・。
毎回高速バスの時間の関係で打ち上げに参加できないのです。
バスの中で、「ポエムのパン」記事のコメント欄で話題になった
ひーちゃんの手作りパンを食べていたそうです。

ひーちゃんの手作りパン
IMG_2621.jpg
IMG_2622.jpg

「素朴な味で美味しかった」と松江到着の報告とともに感想が届きました。
eiさんもいつか一緒に打ち上げ行きましょうね~♪

nice!(10)  コメント(8) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 8

しろくま

料理、おいしかったね!
来年もまた行きましょう(^^)
by しろくま (2010-07-30 08:07) 

kayo

しろくまさん
来年の打ち上げも楽しみだね~!
by kayo (2010-07-31 00:10) 

ソニックマイヅル

リゾットはまさに今、頂きたい気分でございます。^^;
by ソニックマイヅル (2010-08-02 22:30) 

ユーフォ

打ち上げは格別ですよね~!(^^)!
このチーズの器も食べれたりするんですか~
by ユーフォ (2010-08-03 16:42) 

kayo

ソニックマイヅルさん
リゾット、おいしかったですよ~♪
でもその時間はちょっと・・?(^^;)
by kayo (2010-08-05 00:40) 

kayo

ユーフォさん
このチーズの器、私も「た、食べられるの!?」
とビックリ&期待したのですが、
残念ながら店員さんによって中のリゾットを取り分けられ、
器はすぐに引き上げてしまいました・・。(^^;)
by kayo (2010-08-05 00:42) 

Tommy

打ち上げは楽しいですよね、特に本番が上手くいった時はね。
すごく遅れてですが 
お疲れ様でした。
by Tommy (2010-08-20 05:27) 

kayo

Tommyさん
ありがとうございます♪
アンコール曲の演奏が終わったら、
頭の中は「さぁて、次は打ち上げ~♪」
となります。(^^;)
by kayo (2010-08-23 00:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。