SSブログ

ツキノワグマさんのお鼻 [くまの集会Part6]

7月5日の記事に書きましたように、いつの間にかツキノワグマさん(フルートのeiさん^^;)の お鼻が取れそうになってしまっていたkeiちゃんの今年の新作小物入れですが、
新しいお鼻になって戻ってきました!

IMG_2692.jpg

ちなみに前はこんな感じ。
IMG_2635.JPG


一緒に頼んでいた「ちいちゃんストラップ」の修理も無事終わって戻ってきました。

IMG_2695.jpg
母とお揃いで携帯につけております♪

モデルのちいちゃん
tii3.jpg
2年前までキイロイトリさんの家にいたカナリヤです。


そして「くまの集会コーナー」に新しく小さいパンダちゃんが仲間入り♪

IMG_2691.jpg

keiちゃんが上海のお土産にお友達からいただいたそうなのですが、
「パンダが活躍できる環境にぜひ♪」ということで(お友達にも了解を得ております)
うちにやってきました!さっそく話題になっております♪

でも、パンダの本場(?)からのお土産なのに、しっぽが黒い・・(^^;)

keiちゃん、いろいろありがとうね♪

nice!(6)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 6

ソニックマイヅル

アクセサリーかわいいです!^^;
by ソニックマイヅル (2010-08-05 08:57) 

ユーフォ

無事にお鼻が治ってよかったですね^^
いつみても可愛いグッツ達。
新人パンダさんも仲間入りなんですね。
ピッピに見せたら絶対に鼻をかじりそう(>_<)
ユーフォ相方
by ユーフォ (2010-08-05 12:11) 

Keiちゃん

わ~ぉ(^-^)チビパンダちゃんがピアノ弾いてる♪
お鼻が元通りになってよかったよかった!次回は鼻ペチャにしてみようか?(ちょっと想像できませんね…)
by Keiちゃん (2010-08-05 22:27) 

kayo

ソニックマイヅルさん
ありがとうございます♪(^^)
by kayo (2010-08-06 23:50) 

kayo

ユーフォ相方さん
毎年増えていくのが楽しみです!
新人パンダちゃんも、もうすっかりうちになじんでおります♪

ピッピちゃん
わ~、かじらないで~っ!(^^;)

by kayo (2010-08-06 23:56) 

kayo

keiちゃん
パンダちゃん、いい感じでしょ♪
次回は鼻ペチャ!???
パンダもいつかバラを持たせてもらえるように
頑張ります。(何を・・?)
by kayo (2010-08-07 00:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。