SSブログ

パン屋めぐりとお茶会 1 [パン]

昨日の午後は、これまで何度もブログに登場している、
「くまの集会」の受付担当でパン好きの友人、ひーちゃんと
「くまの集会」のために毎回かわいい小物を製作してくれているkeiちゃんが
遊びに来てくれました♪

ひーちゃんが来るといえば、まず「パン屋めぐり」です。

午前中にうちの生徒たちに作曲のレッスンをしてくれていたキイロイトリさんと3人で
2軒のパン屋さん「クラインゲベック」と「アビアント」に行きました。

昼食用、おやつ用、朝食用・・3人ともたくさん買いました♪

では私が買ったパンをご紹介!

「クラインゲベック」のパン

IMG_0416.JPG
バターロールに海老フライやハム、たまごサラダがたっぷり入っています!

IMG_0417.JPG
中にはサラミ入りのポテトサラダが入っていました。

「アビアント」のパン

IMG_0433.JPG
中の野菜はカレー味です。

IMG_0434.JPG
蓮根とサーモン♪

IMG_0435.JPG
ナッツとコーヒーの風味が良い感じ♪

おしゃべりに夢中で、パンの細かい説明をすっかり忘れてしまいましたが、
どれもおいしかったです!(^^;)


パンツアーの後、keiちゃんが合流し、お茶会へと続いていきます。

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。