SSブログ

パン屋めぐりとお茶会 2 [おいしいもの]

パン屋めぐりから帰ってしばらくたった頃、keiちゃんが到着しました♪

けいちゃんからのおみやげ
「MOCHI CREAM(モチクリーム)」のリングラスクです♪

IMG_0421.JPG
バームクーヘンのラスクです。
衝撃的(?)な色のラスクがいろいろ売っていたそうですが、
なるべく普通のものを選んでくれたそうです。

衝撃的な色って、どんな色だったのか見てみたい気はしますが、
食べるのはこっちがいいかも(^^;)


そして私が用意したのは苺のチョコレート

IMG_0423.JPG
中までチョコレートがしみ込んでいます。

お茶はいただき物の「ルピシア」のフレーバーティー。

IMG_0415.JPG
IMG_0420.JPG
「とちおとめ」 緑茶ベースです。

IMG_0426.JPG
私は苺のリングラスクだったので苺づくしです♪

こうして食べて飲んで食べて飲んで・・・
楽しくおしゃべりが続きました。

続く・・。

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。