SSブログ

手作りガトーショコラ [おいしいもの]

「くまの集会」受付担当でパン好きのひーちゃんから、
手作りのガトーショコラをいただきました♪

IMG_0457.JPG

IMG_0460.JPG

ヴァローナ社のチョコレート(カカオ66%) *チョコのメーカー名を2/9に追加ヴァローナ社のココア
よつ葉の無塩バター
タカナシの生クリーム
国産の小麦粉と卵

と、こだわりの材料で作ってくれたそうです。

甘さ控えめで、チョコ好きにはたまらない濃厚なお味でした。
とてもおいしかったです♪
パンもいいけどケーキもいいね!
ありがとう、またよろしく!(^^)

nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 3

ひーちゃん

こちらこそチョコスプーンありがとうね[るんるん]ガトーショコラで使用したチョコレートはココアと同じヴァローナ社のチョコです[わーい(嬉しい顔)]
by ひーちゃん (2011-02-09 15:28) 

kayo

ひーちゃん
了解ですありがとう!記事に追加しておきますね♪
by kayo (2011-02-09 21:20) 

keiちゃん

美味しそう~(^O^)♪
by keiちゃん (2011-02-11 09:11) 

今日は節分!チョコのスプーン? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。