SSブログ

曲が決まりました!(トリオ) [くまの集会Part7]

くまの集会で3人で演奏する曲が決まりました!

IMG_0549.JPG

ホームソングメドレー≪日本編II≫
毎回好評のホームソングメドレー。
今回は日本編IIです。
早春賦~赤とんぼ~椰子の実と続けて演奏します♪

IIとあるからにはIがあったわけですが、くまの集会Part4で演奏しています。


ところで、写真のお菓子ですが、先日チェンバロ仲間にもらった
「くまのクッキー」です。
真っ赤なハートとかわいいくまちゃん♪

・・・のはずですが、なんだか宇宙人みたいと思うのは私だけでしょうか・・?(^^;)

味はとってもおいしかったです♪
nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 6

コメント 2

ソニックマイヅル

舞鶴はもう少ししたら桜が満開です。^^;
by ソニックマイヅル (2011-04-08 06:43) 

kayo

ソニックマイヅルさん
暖かくなってきましたね!
そういえば桜の季節にはまだ行ったことがないような・・?
私たちが舞鶴で合宿する頃は、
きっとつつじが満開なのではないでしょうか。
舞鶴はつつじ祭りがあるくらいつつじがきれいですよね♪(^^)
by kayo (2011-04-10 00:16) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。