SSブログ

舞鶴合宿3 [くまの集会Part7]

合宿の最終日、昼過ぎにeiさんが松江へと帰って行った後、
高速バスの時間まで、しろくまさんがドライブに連れて行ってくれました。

IMG_0675.JPG

IMG_0676.JPG

福井県のおおい町にある「うみんぴあ大飯」までです。

去年は、高浜町までだったので、少し距離が延びたのかな?
日頃の行い(?)のためか、衣装が入らなくなってはいけないので
今年はロールケーキは我慢です…。(^^;)

この日は黄砂もマシで、とてもよいお天気でした。
しろくまさん、ありがとう♪

nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 7

コメント 4

ソニックマイヅル

近くにいながらまだ行ったことが無いので今度訪れてみます。^^;
by ソニックマイヅル (2011-05-13 10:46) 

しろくま

エルガイアにあるゲーム、結構難しかったね!
思い出すと笑いが・・・。

ゲームの中身は、月面での作業という設定です。
3つに分かれている掘削機を遠隔操作で組み立てるのですが。

私はバランスが悪くて最後に動かしたら空中分解(汗)
そしてkayoさんは、組み立てられずに3つパーツを並べて
置いただけだったという・・・(大汗)

絶対お子さんのほうが上手だと思うわ。
by しろくま (2011-05-13 22:25) 

kayo

ソニックマイヅルさん
いろいろゲームが楽しめましたよ♪(^^)
by kayo (2011-05-18 00:15) 

kayo

しろくまさん
あ、バラされちゃったわ…。
近くにいたお子さまたちに見られなくて良かったわ(^^;)
by kayo (2011-05-18 00:17) 

舞鶴合宿2舞鶴合宿4 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。