SSブログ

終わりました! [哲学の道プロムナード・コンサート<117>]

9月24日の哲学の道プロムナード・コンサートが無事終わりました!

IMG_1099.JPG

来てくださった皆様、応援してくださった皆様、
ありがとうございました!


今回は、ブラームスの譜めくりを、本人の強い希望もあって、
生徒のK子ちゃん(大学生)にお願いしました。

K子ちゃんは、前回ヴァイオリンの森本さんにバラをプレゼントしていた子です。
http://kuma-no-syuukai.blog.so-net.ne.jp/2009-11-24
前回は高校生でした。


IMG_1101.JPG
K子ちゃんも一緒に記念撮影。


演奏の後はお楽しみの打ち上げ♪
お隣のレストラン、NOANOAに移動して、おいしいお料理をいただきました!

IMG_1114.JPG

IMG_1113.JPG

IMG_1115.JPG

写真があるのは最初の3品だけ…。
あとはあっという間におなかの中へ。

NOANOAのお料理は、ハズレがありません。
何を食べてもおいしいです!


K子ちゃんは、前日の練習からゲネプロ、本番、打ち上げまで参加してくれました。
ピアノだけでなく、キイロイトリさんに作曲も習っているK子ちゃんは、
これから弦楽四重奏を作曲します。

練習を見学しただけでなく、帰りの電車内では、森本さんからたっぷりと
アドヴァイスをいただき、大変勉強になったそうです。
どのような作品が出来上がるか、とても楽しみです♪(^^)

タグ:京都 演奏会
nice!(5)  コメント(6) 
共通テーマ:音楽

nice! 5

コメント 6

Keiちゃん

お疲れさまでーす♪
ゆっくりしてね!!
by Keiちゃん (2011-09-30 16:55) 

kayo

keiちゃん
ありがとう!
くまの集会から生徒たちの発表会、
2回のチェンバロのコンサート、哲学のコンサートと続き、
5ヶ月間ほどバタバタしていたので、やっと一息つけます♪(^^)
by kayo (2011-09-30 23:59) 

ソニックマイヅル

ご丁寧にありがとうございます。
今後共宜しくお願い致します。^^;
by ソニックマイヅル (2011-10-01 23:12) 

しろくま

聞きに行きたかったです~(TT)
ドレス、似合ってるね!新調したの?

by しろくま (2011-10-01 23:27) 

kayo

ソニックマイヅルさん
こちらこそ、いつもありがとうございます♪(^^)
by kayo (2011-10-02 23:26) 

kayo

しろくまさん
ブラームス好きだもんね~、残念!
ドレス、さっそくチェックが入りましたね。
似合ってる?ありがとう、うれしいな~♪
今回が初ではないけれど、今年新調しました!
袖付き万歳!(^^)v
by kayo (2011-10-02 23:31) 

ピアノ・トリオ北浜レトロ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。